青い猫のまったりブログ

そこら辺に生息してる青い猫がただただイラスト描いたりしてのんびり生きてる事を報告するブログです。

ツイッターに貼った落書き

ほんとに構図の練習さけのつもりで描いた絵に色とか塗り始めたら途中から楽しくなってきちゃったf:id:iriomoteaoneko:20160815110034j:image

 

そんでツイッターで私の看板娘ちゃん描いてもらってしまいお題: 自分をフォロワーさんから描いてもらった時のうちの子の反応→f:id:iriomoteaoneko:20160815110217j:image

 

 

 

 

すっごい嬉しかったです.......ヽ(;ω;`*)ノ